2018年09月29日(土)

積載車 メンテ  アクア ヘッドライトスチーマー

最近購入した積載車です。少々錆等があったので、お手入れをしました。😙 キャビンは磨いてコーティング、荷台はペンキなどをローラーやハケで丁寧に塗装しました。😉 中々大変でしたが、まだやることはありますが、とりあえずこれで気持ち良く乗る事が出来ますね。😄 また頑張ってお手入れしていきます。

常連のM様のお車です。テールランプを前期から後期に交換させて頂きました。😉 これだけのことで雰囲気が変わりますね。😙

  

さらにヘッドライトスチーマーも施工させて頂きました。😁

ペーパーがけ完了後の状態です。これをしておかないと、スチーマーが綺麗にコーティングされません。

  

ヘッドライトスチーマー施工完了です。ピカピカに仕上がりました。😋 M様、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY